ベルリンのFKKに行ってきました!

2018年9月、ベルリンのFKKである
アルテミス(Artemis)に行ってきました。


地上の楽園がそこにはありました!

 

行き方

 

電車で行く方は、ベルリンのWestkreuz駅を目指してください。

Westkreuz駅を出たら左に曲がり、道なりに進みましょう。

アルテミス(Artemis)という店がお目当ての店です。

 

入店!

 

受付のおばちゃんに、
初めてなのか(ファーストタイム?)、
どこから来たのか(ホエアアーユーフロム?)と聞かれます。

 

それぞれイエス、ジャパンと答えると、
日本語で注意事項が書かれた紙が提示されますので読みましょう。

 

入場料が80ユーロ、女の子と遊ぶのが60ユーロと書かれています。

 

入場料にはクレジットカードが使えますが、
女の子に渡すお金は現金が必要です。

 

(これはあくまで女の子は個人で入店して、
客と個人的に交渉しているから、というタテマエのようです。
ソー◯ランドと一緒ですね)

 

入店してからすぐのところにATMがあるので、
いざという時にも安心です。

 

(手持ちのクレジットカードでキャッシングできるかどうかは
予め各自ご確認ください)

 

入場料の支払いが終わると、二つのバンドが手渡されます。

 

受付が済んだことを示す赤いバンドと、
ローカールームを開けるカギの役割をするバンドです。

 

(入店後は2種類のロッカーがありますが、
カギのバンドは共通になっています)

 

赤いガウンも渡されるので受け取りましょう。

 

受付完了

 

入って左のところに財布や携帯を入れるための
小さいロッカーがあります。
財布はこのロッカーに入れておきましょう。

 

プレイ後に女の子にお金を払う時にはこのロッカーに来ます。

 

奥に進むとロッカールームです。
服を脱いでロッカーに入れたら、近くのシャワーを浴びましょう。

 

シャワーはセンサーに手を近づけるとお湯がでます。

 

ガウンを来たらいよいよ中に入りましょう。

 

ガウンを着たら

 

らせん階段があり、
そのまま奥に行くと女の子の待機部屋、
下に行くとサウナなどがあるフロアです。

 

まずは下に降りてみましょう。
サウナやジム、ひたすらAVを流している
シアターなどがあります。


元のフロアに戻ったら、奥に進みましょう。
女の子たちが沢山います。
上の階に行って遊びましょ?、と次々に声を掛けてきますよ。 

バーもありますので、ドリンクをもらってゆっくりしましょう。

さらに奥に行くと


食堂があります。バーでもらったドリンクを持ち込んで、
軽食を頂きましょう。

サラダやポークなど結構おいしいです。

女の子もここで食事を取るので、
軽く会話してもいいですね。

食堂は照明が明るいので、
女の子を顔をじっくり見えますね。

 

いよいよプレイ

 

上のフロアに行ってプレイを楽しみましょう。

 

終わったらロッカーに財布を取りに行き、60ユーロを渡します。

 

私の場合はチップを要求されませんでしたが、5ユーロくらいの小額紙幣を用意しておくと良いでしょう。

 

帰る時には

 

来た時と同様、電車で帰ればOKです。

 

ドイツは終電という概念があまりなく、
本数は減るものの深夜も電車が動いているのが嬉しいですね。

 

(最寄りのホテルまでの帰り方は各自できちんと確認ください)

 

さいごに

 

地上の楽園、FKK。

ヨーロッパに来るチャンスがあれば
是非立ち寄ってみてください。

 

日本とはまた違った素敵な体験ができますよ!

 

ベルリンFKKで、皆さんも素敵なナイトライフを!