ジャカルタ夜遊び

2017年の夏にジャカルタ夜遊びして来たのでそのご紹介。

 

アレクシス

今は休止中のアレクシス。復活が望まれます!

 

女の子が待機している大部屋があり、客はドリンクを飲みながら近くのソファから女の子を眺めて選ぶことができます。女の子を10人くらい呼んで選んでもいいし、こちらから声をかけて行ってもいいです。

 

女の子を指定したら隣の部屋のジャグジーへ。陽の光が入る様になっていて、昼間は開放感があります。女の子にマッサージしてもらったら、プレイルームへGO!です。

 

1001

 

女の子がひな壇に座っており、そこから選ぶタイプ。店員さんに声をかければ10人くらいで客の近くに来て顔見せしてくれます。

 

メインの部屋の中央に大きなジャグジーがあり、そこで泳ぐも良し、女の子とイチャイチャするも良し、でした。

 

ジャグジーの隣には半個室が並んでおり、そこで女の子とイチャイチャするのも可能です。

 

ジャカルタ雑観

 

最後にジャカルタの街についていくつか。

 

  • 街中クラクションがうるさい。

皆やたらとクラクションを鳴らしていて喧騒が凄いです。街中にある公園に行けば静かです。庶民の憩いの場ですね。

 

  • 道が舗装されていない。

道端に穴が空いていることがよくある。

 

  • 移動は基本タクシー

バンコクみたいに地下鉄が張り巡らされて便利だったり、マカオパタヤみたいに徒歩で色々周れたり、パタヤみたいに便利な乗り物があるわけではありません。

 

運転手と交渉が必要だったり、細かいお金を持っていないと釣り銭が返ってこないとか、小さなストレスですね。

 

  • 食べ物には期待せずに

 

マカオ上海のような中華料理、バンコクパタヤのようなタイ料理に比べると、食事のレベルは多少落ちますね。

 

でもジャカルタは良い

 

夜のお店にいた子達は、

噂通りの可愛い子たちでした。

次は他の店にもチャレンジしたいですね!

 

それでは皆様も素敵なジャカルタライフを!